◆高IQ団体のオフ会にお誘いします◆

所属している高IQ団体では、公式行事のほかにオフ会も盛んに催されています。そしてオフ会の中には、団体に属していない方も参加可能が会がありますので、そちらのお誘いします。   ※会費はこちらで負担します。   ※まだ数回しか参加したことはないのですが、高IQ団体といってもわりと普通のオフ会でしたw   ※オフ会は人気があり、すぐに定員に達することが多いため、頻繁にはお誘いできません。予めご了承ください。   ※適時、VALUER限定のタイムラインでお誘いします。

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◆着こなしなどに関する最適解を一緒に考えます◆

◆Instagramでリポストします◆

◆発表会、パーティ、展示会などにお誘いします◆

◆高IQ団体のオフ会にお誘いします◆

◆焼肉を食べに行きましょう!◆

VALU

平 格彦*編集者/ファッション系ライター/MENSA会員etc.

https://valu.is/masahikotaira

編集者、ライター。 All About「メンズファッション」ガイド。 pop* 主宰。  ▶ http://www.pop-jpn.com    MENSA (ジャパン メンサ) 会員。 ( https://mensa.jp/about.html )  野菜ソムリエ。 ( http://www.vege-fru.com )  [着こなし工学]準備中。  ▶ http://www.kikonashikougaku.net 創刊からほぼ毎号関わっている『Men's JOKER』や『RUDO』といった雑誌、ウェブメディアなどでの執筆、編集、ディレクションがメイン。  メンズファッションの分野が軸で、携わってきた関連メディアはおよそ40。幅広いテイストのメディアに関わってきたからこその客観的な視点が持ち味。  メンズファッションに限らずインタビュー、コラム、ショートストーリー作りなども行ってきた結果、携わってきたメディアを合計すると約50にのぼります。  現在は活動の領域を拡大中。プロモーションのディレクションを行うこともあり、アパレルの商品はもちろん、クック諸島のプロモーションに携わったことも。 また葬祭関連の某施設ではコンセプト作り、ネーミング、デザイン監修も担当。業態の新規性も含めて注目を集め、多くのTV番組、国内の新聞や雑誌、ロイター通信やニューヨークタイムズでも取り上げられました。  ※ファッション関連、メディア関連、食関連、知人のVALUを中心に保有。基本はレディファーストw そして是々非々。  ※VALUでの目標は、ここで得た資金と人脈を使い、「服作り4.0」を活用したD2Cのブランドを作ること。シンプルだけど機能的で戦術的なアイテムに、“決済は仮想通過のみ” という希少性を付加して売り出してみたい…  ※優待は5種類を設定。ごくたまに取材の裏話などをVALUER限定で配信します…  ※僭越ながら、(知人をメインに) VALUに関するコンサルティングをやんわり開始。お気軽にご相談いただければと。 

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